【悲報】『ロンドンハーツ』で過去のドッキリ映像が流れた結果・・・・・・

テレビ
『ロンハー』過去映像に驚きの声「消えた芸能人ばかり...」「芸能界怖い」

1

1 :  2020/05/28(Thu) 21:06:59 ID:rpo3Gdij9.net
5月26日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で過去のドッキリ映像が流れたが、当時の出演者が現在「ほぼ全員消えている」として視聴者から驚きの声が上がっている。

この日は狩野英孝に、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳がテレビ電話をつないで曲を作るよう打診。狩野は3年ぶりに新曲を披露した。番組では同時に、狩野に仕掛けてきたドッキリを振り返った。

狩野は2009年放送の同番組でドッキリのターゲットに。事前のニセ打ち合わせでは『50TA』として歌手デビューし、CDを発売すると伝えられた(その後2010年、実際にCD化)。狩野は1000人の観衆を迎えてライブを開き『インドの牛乳屋さん』、『PERFECT LOVE』を歌い上げ、最後の曲『涙』を歌いながら、ライブ会場中央に歩み寄ったところで落とし穴に落ちた。

「消えた!」国生さゆりや青田典子が大笑い

狩野が落ちた瞬間をモニターで見ていたのは淳、田村亮、misono、青田典子、青木さやか、国生さゆり、里田まい、スザンヌ、辺見えみり。一同はモニターを指さし、手を叩きながら「落ちた!」「消えた!」などと大笑いしていた。

全文
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0527/myj_200527_3527038041.html


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました