【悲報】佐藤健に批判殺到wwwwwwwwww

俳優
佐藤健“理想の女性”を明かすも女子ドン引き「上から目線過ぎる」

1

1 :  2020/05/24(日) 01:51:42 ID:liyaMbGC9.net
5月19日、俳優・佐藤健のYouTubeチャンネルにて、シリーズ企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」の未公開映像が公開された。この中で佐藤が理想の女性を明かしたのだが、ネット上では微妙な反応が相次いでいる。

(中略)

クイズなどで盛り上がり、目的地までの時間をつぶしていく中、佐藤は「理想の女性は?」とみんなに問いかけた。桜田が「優しい人」「悪口を言わない人」「裏切らない人」、神木が「よく笑う人」などと挙げていった後、佐藤は「でもやっぱ女性は失敗が似合う人がかわいらしいよね。男性からすると」と主張する。

周りが「なるほどー」「さすが」と感心する中、続けて「失敗したときに笑えないよりかは、『お前、本当にウケるな』って言える女性が、男は好きだよね」と持論を展開。これに周りは「その通り」「さすがー」と賛同するのだった。

マウントを取られたと感じた女子が猛反発!

全文
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-670458/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました