【悲報】『テラスハウス』に批判殺到・・・・・・

テレビ
『テラハ』木村花さんへの誹謗中傷 「チュート徳井の不在」に悲しみの声が続出

1

1 :  2020/05/24(日) 15:31:52 ID:AWDf6iHX9.net
『テラハ』木村花さんへの誹謗中傷 「チュート徳井の不在」に悲しみの声が続出

恋愛リアリティショー『テラスハウス』(Netflix)に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が23日に亡くなったことがわかった。

(中略)

■番組のあり方に疑問の声も

『テラハ』といえば、男女数名が共同生活を送る様子を見守る恋愛リアリティショー。「見守り役」として出演している南海キャンディーズの山里亮太やタレントのYOUが、出演者たちにツッコミを入れて番組を盛り上げる。この流れが若者を中心にSNS上で大きな話題に。

亡くなった木村さんが誹謗中傷を受けるきっかけとなった原因が同番組だったこともあり、SNS上では「もうこんな番組はやめるべきでは」「制作サイドの責任もある」といった批判が相次ぐ事態となった。

■南キャン・山里亮太に「飛び火」

同番組では、山里が恋愛経験が少ない「非モテ」キャラとして毒を吐くこともあり、番組を盛り上げる大きな役割を担っている。

キレのあるコメントが爆笑を生む一方、ときに厳しい言葉を発することから一部ファンからは「悪口を言いまくる山ちゃんが嫌いになった」と問題視する声もあがっていた。

全文
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162326495/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました