【ジャパンミラクル】世界から絶賛のコロナ対策「どんな裏の手があるんだ、教えてくれ」青山氏「裏の手はない連帯感だ」 ]

政治・経済
1 : 緑の人 ★[sage] :2020/05/18(月) 11:37:26 ID:FDZfjK+y9.net
ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(5月15日放送)に自由民主党参議院議員の青山繁晴が出演。青山大事なことの1つは病気ですから、その過程でどんなに苦しんでも、命を保つことができれば克服できるのです。どれくらいの方が亡くなるかということがいちばん重大なことです。客観的な数字として人口100万人当たりで考えると、私は信念を持って武漢熱と呼んでいますが、日本では武漢熱で亡くなった方は、イギリスの100分の1です。アメリカと比べても50分の1以下です。

(省略)

同じアジアでも、韓国は個人情報を追跡してスマホも使い、トレースして行ったわけですけれども、日本はそれも一切やっていないのです。「では何なんだ」と言われるから、「連帯感なんだ」と言っています。

彼らはみんな専門家なので、「いや、そんなはずはない、政府不審の声が溢れかえっているじゃないか」と言うのですが、

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d5cb8a0870dc9946622b05380c0a72c17a99978
 




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました