【絶望】工事現場バイトしてんだけどオッサン達がしつこくてウザイ・・・・・・

ネット
工事現場バイトしてんだけどオッサン達がしつこくてウザイ

1

1 :  2020/05/07(Thu) 23:46:58 ID:6x3zu5cz0
オッサン1「おいグラインダーほったらかしにすんなコードが削れて穴が開く」
俺「でも無事だったろ」
オッサン1「そーいう問題じゃないもし削れたら使えなくなるんだぞ」
オッサン2「そーいやお前さっきも安全確認の時ぼーっとしてた」
俺「1日中俺を責め続けるきか?」
オッサン2「よく聞け、事故があってからじゃ遅いんだ」
俺「そんなことわかってるわ」
オッサン2「だったらちゃんと話を聞くんだ」
俺「話はちゃんと聞いてる」
オッサン2「だが学ぼうとしない、何度も間違えてるからこっちも厳しくなるんだ」
俺「1番の間違いは安全ばっか気にして作業が進まないことだろ」

本当あいつら無能のクソ老害だわ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました