【悲報】よゐこ有野晋哉、大炎上wwwwwwwwww

お笑い芸人
よゐこ有野晋哉「想像力足りなかった」ツイート釈明

1

1 :  2020/05/07(Thu) 19:28:15 ID:4J4EsivI9.net
お笑いコンビよゐこの有野晋哉(48)が、ツイッターでの自身の発言で批判を浴びていることについて「想像力が足りなかった」と反省をつづった。

有野は7日、ブログを更新し、親交のあるタレント中川翔子の誕生日を祝福した自身のツイートについて言及。35歳になった中川への祝福コメントの中で「親しきなかにも礼儀ありですよ」などといった指摘を受け、当該ツイートを削除して謝罪したが、「僕と相手の関係では、よくある事なので、良いか とツイートしました。二人の関係ではOKだと思いました。誕生日関係なくそんなのを送ってる親しいと思っている仲です」と説明した。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-25070410-nksports-ent


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました