【衝撃】指原莉乃、とんでもないことを言い出すwwwwwwwwww

タレント
指原莉乃(27)の“石原さとみ化計画「自分のことを石原さとみさんだと思いながら生活しています」

1

1 :  2020/05/04(月) 17:15:53 ID:+T78ath49.net
指原莉乃の“石原さとみ化計画”話題に「共感しかない」「私もやります」

タレントの指原莉乃が3日、自身の「note」を更新。だらしなく過ごす日々に喝を入れるため、「石原さとみさんだと思いながら生活しています」と明かし反響を集めている。

指原莉乃「石原さとみ化計画」でだらけた生活に喝?

この日の投稿タイトルは、ずばり「石原さとみ化計画」。だらしない毎日に喝を入れたいとき、自分のことを石原さとみだと思いながら生活するのだという。

「誰に報告するわけでもなく、石原さとみさん風にメイクするわけでもなく。『いや、石原さとみこんなことしないわ!』と言いたくなる生活を回避すべく、そう思い込んで生きるのです」と諭した指原。

全文
https://news.livedoor.com/article/detail/18214453/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました