韓国「コロナ収まったんで日本には《独島》と書かれたマスクを送る 怖いか?」

韓国・北朝鮮
1 : (関東・甲信越) :2020/04/29(水) 13:01:00.04 ●ID:

韓国社会の根深い「反日感情」が“マスク問題”で再び爆発した。韓国政府が国際社会にマスクを支援する案を検討すると、韓国人は日本に対するマスク支援に反対する国民請願を大統領府にアップするなど、強く反発している。

請願者は冒頭で「記事を読んだ瞬間、血圧が上がると感じたら、韓国人で間違いない」と怒りを表した。

続いて「(日本は)ともに生きる隣国に対する最小限の礼儀や思いやりを捨て、幼い子どものように懲らしめ、鋭い舌で韓国の国民を傷つけ、傷つけるのに全く良心の呵責を感じていない」と言及した後、「日本はもはや大韓民国の隣人ではない。

隣国として守らなければならないすべての道理と良心と法を破り、大韓民国の国民に拭えない傷を与えながらも、(韓国を)馬鹿にして嘲弄する。隣国のふりだけをしている日本という国に、マスクの支援を行ってはならない」と締めくくった。

「独島」の名を刻んだマスクなら日本に送っても良い

(省略)

全文
https://news.livedoor.com/article/detail/18162013/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました