【外出自粛グルメ】家で一人でも寂しくない!自宅で釈由美子と飲めるぞ! なんであんなに美人なんだ?

テレビ・芸能人
1 : あいピー(東京都)[sage] :2020/04/25(土) 11:33:07 BE:472367308-PLT ID:4YhfPXkZ0
釈由美子さんといえば、「同じ人類とは思えない!」「美人すぎる美人!」と誰もが惚れ惚れしてしまうほどの美しき女優のひとりだが、

そんな釈由美子さんと一緒に家でドリンクを飲むことかできるとしたら、あなたならどうする?

「ずっと家にいるから釈ちゃんから元気もらいたい!」という女子ファンもいると思うが、そんな寂しさとストレスを解消してくれるのが「釈お酌」だ。

この「釈お酌」さえあれば、いつでも釈由美子さんにお酒を注いでもらえるのである。

(以下略)

動画と全文はサイトで
https://buzz-plus.com/article/2020/04/25/shaku-oshaku-uchinomi-news/





続きを読む
タイトルとURLをコピーしました