【激怒】本田翼が外出自粛なのに外出する者どもに怒り「あなたたち高齢者にうつしたらどうするの!」

テレビ・芸能人
1 : 京急くん(東京都)[sage] :2020/04/04(土) 19:05:13 BE:472367308-PLT ID:6Ezvb7CD0
本田翼さん(27歳)といえば女優として絶大な支持を得ている女優であり、ゲーマーであり、そしてユーチューバーとしてカリスマ的存在となっているが、

そんな本田翼さんが自身の公式YouTubeで新型コロナウイルスに関する怒りの声をあげている。

・本田翼さんのコメント
「なによりあなたたち! それを高齢者の方たちにうつしたらどうするの!? この気持ちを持ってほしい。おじいちゃん、おばあちゃん、どうするのって! 大変危ないんです。

熱がこもってしまいましたけど、本当に軽はずみな行動で、人の命を危険におかす。これに繋がってくると思います! 皆さん気を付けてください!」

(以下略)

本田翼のブチギレ動画と全文はサイトで
https://buzz-plus.com/article/2020/04/04/honda-tsubasa-corona-news/






続きを読む
タイトルとURLをコピーしました