ニューヨークで冷蔵トラックに積み込まれる袋詰めされた遺体「冗談じゃない。これが現実だ。」<動画あり>

アメリカ
1 : 靄々 ★ :2020/04/01(水) 00:49:12 ID:+He/50z59.net
【海外発!Breaking News】米NYで冷蔵トラックに積み込まれる遺体「冗談じゃない。これが現実だ」<動画あり>

ブルックリンのフォート・グリーンにあるブルックリン病院センター前では先週末、冷蔵トラックにフォークリフトで袋詰めされた遺体が詰め込まれる様子が市民によって撮影され、SNSで拡散している。

カメラを回している男性は「冗談じゃない。これが現実だ。18輪トラックに遺体を入れてるんだ。みんな家の中にいてくれよ。この人たちのために祈ってくれ。信じられないよ。シリアスになってくれ。手の震えが止まらないよ。これが今起こっているんだ。マジなんだよ」と悲痛な叫びをあげるのだった。

(省略)

全文



※ ソースに動画あります 音量注意
https://japan.techinsight.jp/2020/03/ac03311740.html/2
2020.03.31 21:50




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました