【悲報】「緊急事態宣言」を許すな!”こんな時だからこそ”市民集会開催へ

1 : ネビラピン(東京都) [US] :2020/03/30(月) 10:34:08 BE:323057825-PLT ID:e3Ji9s5n0
本来市民活動を支える立場にある自治体などが、公的な力によって市民活動を抑圧する(会場を貸さない、後援を取り消す、開催を妨害する)事件が頻発しています。私たちはその背景に、安倍政権の施策があることを指摘せざるを得ません。

(省略)

 そこで私たちは、安倍政権を終わらせるには、どのような方法が効果的か戦略を練り、行動するために、下記の要領で集会を持つことに致しました。

(省略)

全文
「緊急事態宣言」を許すな! 4月19日 共闘する市民集会~憲法、こんなときだからこそ~
http://www.labornetjp.org/news/2020/0419shukai




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました