怒ったから彼女にラインで長文送りつけた・・・・・・内容がこちら・・・・・・

ネット
怒ったから彼女にラインで長文送りつけた

1

1 :  2020/03/15(日) 11:08:40 ID:Lx+tWh/z0
どうですか?
○○は彼女の名前


ごめんね
あんまり言いたくないんだけどさ
俺のことなんだと思ってるの?
前にもいったけどさ彼氏としてちゃんとみてますか?
あなたからしたら大変な時期かもしれないコロナもあるし
就職活動真っ最中だしいろいろなストレスはあるのはわかります
彼氏っぽいことってなに?
そもそも彼氏として見てくれてるんですか?
何を求めてるの?金ですか?
○○も大変だろうけど俺も楽なわけじゃない
イケメンがいいならそういう人探せばいいよ
自分だけが大変だって思わないでください
それなもっと心の余裕のあ
る人選んでください
俺は自己中かもしれません
あなたからしたら自己中にみえると思います
けどあなた自身はどうなんですか
彼女としてなにをしてくれたんですか?
あなたの理想の彼氏には遠すぎるんでしょうね


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました