【衝撃】岡村隆史、暴露してしまうwwwwwwwwww

お笑い芸人
【岡村隆史】<めちゃイケ初期に嫌いだったメンバー>「おれもめちゃくちゃ嫌いやったから、武田真治」「仕事以外は完全無視」

1

1 :  2020/03/07(土) 07:24:37 ID:JP6NhvhO9.net
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、5日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。『めちゃ×2イケてるッ!』放送初期に嫌いだったメンバーを告白した。

■aiko、武田真治は「すごい怖かった」

この日ゲストの歌手・aikoが、「10年、20年以上前」にラジオ番組で共演した俳優・武田真治の印象として「めちゃくちゃ怖くて」と回顧。

当時は、“フェミ男”として注目を集めていた時期だったそうで、「終わった後めっちゃ泣いたんですよ。すごい怖かったんですよ。フェミ男のとき怖かった」と、収録後に思わず涙を流したエピソードを笑いながら振り返った。

■岡村「完全無視やった」

すると、岡村は「おれもめちゃくちゃ嫌いやったから、武田真治」「こいつあかんわって思ったぐらい嫌いやったもん」とうなずきながら、『めちゃイケ』初期の頃の、武田との関係性を打ち明けた。

全文
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162271670


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました