ぼく、パソコンぶっ壊れサポートにブチギレる

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/25(金) 16:04:17.645 ID:iuAuej580.net
5日前
ぼく「パソコン起動しねえ、サポートにメールで問い合わせよー」

サポート「修理。お前保証切れてるから有償な!」

ぼく「じゃあいいです」

4日前
ぼく「色々調べたら、ドライバ入れ直せば治るかもしれないらしい…どれ…なおったー!」

ぼく「昨日新しいマイクとか導入したのが悪かったんだな…けどよかった!」

ぼく「けどこんな感じで壊れることもあるんだなー、保証延長できるみたいだし八千円で延長しとこ!」


今日
ぼく「…また起動しねえ、もう一回ドライバ再インストールしてみっか…」

ぼく「起動しねえ…クリーンインストールしてもダメだ…HDDが認識されてないみたいだし、修理かなー」

ぼく「とりま保証入ってるし、サポートに連絡しよー」

続く




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました