プールにドライアイス30キロ投入で3人死亡の実際の動画がヤバすぎた

事件事故
パリポリ @PariPoriPeriPur
そりゃ~楽しそうだけどさ、ドライアイスのモクモクの中に入ったらヤバいって分かりそうなんだけど…💧
プールにドライアイス30キロ投入、有名ロシア人女性の誕生日会で3人死亡
パリポリ @PariPoriPeriPur
返信先:@toshi7077
転載元では実際のものだとの紹介が。
そのサイトは、いわゆるショッキング系なのでURLは記載しませんでしたが、スクショでしたら。
💸ぱふぇっと_†_古歩持利少買非信女💸ᑭմƒƒҽԵԵ💸 @Puffett3
返信先:@PariPoriPeriPur
返信先:@toshi7077
プールっていうから、ホテルの大きいプールを想像したけど、こんな狭いとこなんですね。
〓LOTUS〓🇯🇵🐴 @bluelimbo
返信先:@PariPoriPeriPur
大半の人はそんな危険は知りません・・・💧
動画だけ見てて、危ないな、死ぬぞw
なんて思ってたんですが、やはり三人も犠牲に・・・(-_-;)
阿修羅 @QpqZ6asz1BY115
返信先:@PariPoriPeriPur
義務教育の敗北はロシアでも同じか
廃人ゲーヲタ グッチーくん @gutchi_9
返信先:@PariPoriPeriPur
返信先:@roroburian
飛び込んだ奴、もがいてるように見えるのはワシだけ
千砂 @viva_chisa
返信先:@PariPoriPeriPur
馬鹿なことやってるなー
猫スパイラル @nekopanchi0055
返信先:@PariPoriPeriPur
返信先:@SrO7ZTbvxqHbuo0
二酸化炭素中毒ですな
(´・ω・`)
〓LOTUS〓🇯🇵🐴 @bluelimbo
この動画昨日見て、窒息するやろ!危ないなー!って思ってたら、本当に死んでたのね・・・・・・💧
うるせー!キツツキさんに指図するな!!(•ө•)ノ♪‏ @kitsutsukick
怖わっ。窒素充填した装置を開放したあとの周囲ですらかなり危険なのに…
kuzukuzu @kuzukz801
友人の頭が悪いと命に関わるよな…。
日本では落とし穴サプライズとかありましたね。
リロネギ®︎ @negikabuR
金持ってても頭悪いとこうなる👺
エレフォロ(3/2㉕60.10⑩41.16) @elefolo2
無邪気に楽しみたい一心やったんやろな
南無
p_Kater @p_Kater
子供の頃、ドライアイスを水に入れるとボコボコでる泡が楽しそうで、ストローで吸ってみたことがあります。死ぬかと思いました。知識はあったけど理解してなかったんだよな。あ、家の中で熱気球を作ろうとしてなんか布を燃やしたこともあったかも
キカイダーマン @kikaidaaman
こーゆーのって
ユーチューバーの特権かと思ってた。
MSM-07S 赤い彗星 (ツチノコ) @13FBI1
こわっ!
ygk @bouzfishing
二酸化炭素や低体温症やいろいろやばそうやけどパリピインスタ厨はそんなことお構いなしなんやな。
発酵した黒酢♡ @962hi_kenko_
このプール屋内かよ……
BAL @NAPOLEON_BAL5
これはやばい。絶対息できない
fjのYog教祖様 @fjs_kyousosama
屋内でこれやったかぁ(まぁ冬だしな)。
あっという間に酸欠だな。
tomo1955mt911 @tomo1955mt9112
本当の凍死家になっちゃダメだよ‼️
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました