東京で118人感染、医療崩壊したニューヨークの2週間前と今の感染者数を比べた結果がヤバすぎる

事件事故

たった2週間で大都市が地獄になる現実

早瀬 凪46 @M5oL6EZykaugwl5
ニューヨークの3月11日時点での感染者数は212人、そっから2週間で3万2000人になったんだよな…
さあ、東京で約120人出た今日から2週間後の日本では何人の感染者がいて、どんな政策が行われていて、ネット上のコメントには何が書かれていて、今遊び歩いている人はどうなっているのか…
mmyuumi @mmyuumi
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
感染者が2倍に増え始めたら非常事態と言ってましたよね??
Ⓜ︎ℹ︎otanman @mimitan16449033
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
今遊び歩いている人がコロナにかかるのは自業自得だし良いです。ですがその自業自得が撒き散らし真面目に自粛してる人間に感染者が出て、さらに死人が出るかもしれないのが本番に理不尽です!💢
けろけろけろっぴ @9kuFU2qurvgzTxw
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
増えてからじゃ遅いです!!この動画を拡散して欲しいです。このままじゃやばい!
ちゅーや @Q5kdYwxWvgm9HN9
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
指数関数的に増えてる最悪の状態ですね…
北大教授や情報部の教授が発表してたデータと今のところ一致していますね。
猶予はたくさんあったのに一体何をしていたんでしょうね。日本は。
雑種犬可愛すぎて🐶 @TWmpPOHIU7tQAyS
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
東京封鎖封鎖! 
地方まじ迷惑だから!近くでコロナ1人出たけど、東京の知人と食事したって。マジクソ迷惑だから
薄々ニート @yamadayukisuke
返信先:@TWmpPOHIU7tQAyS
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
東京も東京だけど一緒に飯食った方も食った方だな。
この時期に外食って選択肢はない。
YOKON @gjErqkjj1DTiohD
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
マジ今外で遊んだり、呑気にピクニックしたりしてる奴ら子供が発熱しても病院行くなよ。
木賊直(とくさなお) @tokusanao
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
大丈夫、日本はコロナ検査コントロールだから、まあ2週間後も300件位の検査で感染者は210人くらい。市中感染は爆発してても、感染者はアンダーコントロール。
検査数を超える感染者数は出ない。
これがニッポン凄いぞ、神の国。
Yuurou幽狼 @3FrameWindow
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
感染増えてるじゃなくて検査して見つかっただけですよ。今はまだ手遅れほどでは無いので中国見習って強く対応し、人の命を優先すべきです。出来れば日本国民一致団結して封鎖を呼びかけるべきと思う
♡tomomin♡ @9_shirayukihime
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
緊急事態宣言されたとしても、状況的にそれも遅いような気がします。
これ以上、感染者を増やさないためにもロックダウンしかないのでは?
DJ杏太郎 @namba_pro
返信先:@M5oL6EZykaugwl5
返信先:@ima00ami
自粛自粛自粛自粛自粛!!!!!
とりまぞ、もう誰一人外出るなW(`0`)W
ワグネリアン大好き@大阪杯◎ワグネリアン @ramucoco1221824
【速報】【速報】
東京都の1日の感染確認者数
1日   66人
2日   90人
3日 89人
4日 120人
このままいくと
11日 300人以上
18日 1000人以上
25日 どうなるかわかりますよね?
山本山本山本山 @U50UiMeFQ8ffqS1
返信先:@ramucoco1221824
そして東京脱出組が地方に逃げて…

医療崩壊したらどうなるのか、現場の生の声

タイトルとURLをコピーしました