おっさんって若者が 「プライベート重視」って言うと 「働く気がない」 「仕事を適当にやってる」 って短絡的に脳内変換するよな

雑談
1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/29(木) 06:37:56.318 ID:8Swf/X3K0
みんな就職してちゃんと仕事してんじゃんw
仕事はちゃんとやるけど、プライベートも重視しますよって意味なのに
なんでプライベート全振りみたいな発想になるのかわからん

「私はプライベート重視ですので、就職しません」
「私はプライベート重視ですので、仕事はとことん適当にやります」
なんて奴いねーだろ


だいたい仕事最優先です!
って奴がみんな仕事できんのか?ちゃんとやってんのか?
っていうと全くそんなことないわけで

まさか会社に長時間いることや上にヘコヘコすることが「仕事優先」なの?w 




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました