【愕然】コンビニでDQNに絡まれた結果wwwwwwwwww

ネット
DQNに絡まれてワロタwwwww

1

1 :  2020/02/21(金) 19:33:19 ID:VZxm1UVZa
車でコンビニいって駐車場に前から入ってとめようとしたときに隣の車の人がいきなりドア空けたからあぶねって思って停まったんだよ
んでコンビニで買い物して車乗ろうとしたら風切って歩いてきて
DQN「さっき車の中でぶつくさ文句言ってませんでした?」
俺「別に言ってないですけど」
DQN「言ってましたよね?」
俺「いやいやいきなり開いたからあぶねって言っただけですけど」
DQN「なんか危ねーなコノヤローって言ってましたよね?」
俺「いやそもそも車の中にいるのに聞こえなくないですか?」
DQN「言ってましたよね?」
俺「言ってません」
DQN「じゃあいいわ」
だってよwwwwwwwww
あーーーービビった


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました