知恵袋バカ「すいません、このマクロを教えてください」ぼく「回答してやるか」

雑談
1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/07/21(日) 22:32:13.605 ID:QyMhfhDAa
知恵袋バカ「できません!」
ぼく「ほら、エクセルシートうp」
知恵袋バカ「ありがとうございます!」
一週間後
知恵袋バカ「次はこの仕事をお願いします!知恵コイン50枚」
ぼく「まぁ、いいけど」
一週間後
知恵袋バカ「次はこの修正を」
ぼく「あのさぁ、これ前も教えたよね?」
知恵袋バカ「お願いします、知恵コイン100枚出しますから」
ぼく「いや、いらないし......まぁやってやるけど」

知恵袋バカ「バグありました!すぐ修正してください。明日の朝までです」
ぼく「いや......さんざん教えただろ」
知恵袋バカ「仕事としてお願いした以上責任を持ってください!それでも社会人ですか!?」

こいつ俺がお金貰ってやってるとか勘違いしてんの......?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました