【悪口】フルーツポンチ村上が嘆いた

芸能

フルーツポンチは、吉本興業東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビである。東京NSCの10期生。略称はフルポン村上 健志(むらかみ けんじ、 (1980-12-08) 1980年12月8日(39歳) - ) は、コンビのボケ・ネタ作り担当。茨城県稲敷郡牛久町(現牛久市)出身、血液型B型。身長172
29キロバイト (3,525 語) - 2019年12月24日 (火) 09:59



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


アンチってアンチの対象のことよく知ってるよね

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/17(月) 09:57:33.14ID:kv+a+4S89.net

お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が2月7日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演し、兵庫県の割烹店が運営するSNSから複数回にわたって悪口を書き込まれていたことを明かしている。

昨今、ツイッターをはじめとしたSNSにおける芸能人への過剰なバッシングが問題視されているが、村上は“悪口”程度ならば気には留めないとしつつも、「僕のコメント欄に直接言ってくる人がいる。何回か『くそつまんない』って書いてくる人がいて、インスタグラムのアカウントを見に行った。そしたらがっつり飲食店のアカウントで。飲食店背負って俺に悪口言います?」と店のアカウントからの“口撃”には困惑しているという。

続きはφ(..)
http://dailynewsonline.jp/article/2197126/
2020.02.17 07:15 アサジョ


(出典 funny-plus.com)



(出典 up.gc-img.net)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました