【悲報】ゆきぽよに批判殺到・・・・・・

タレント
ゆきぽよ、妹のゆみぽよ“ギャル化計画”に批判の声「一方的で悲しい」

1

1 :  2020/02/17(月) 09:55:59 ID:kv+a+4S89.net
モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希(23)が、高校1年の妹の友美(16)さんを強引にギャル化しようとしていることに、視聴者から批判の声が寄せられたようだ。

これは、2月10日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の2時間スペシャルでのこと。番組後半の「兄弟のアブない秘密を暴露!」と題したコーナーにゆきぽよが登場し、ギャル全開のキャラで活躍中で、現在、全国のギャルのために“ギャルの教科書”を製作中だと紹介された。

(中略)

その一方で「妹愛が重すぎるw一方的で悲しいww」「ゆきぽよ、妹に価値観押しつけてて草。良いお姉ちゃんみたいなってるけどクズやんけ。自分勝手か!」「ギャルの素質があっただけで、それだけで明るくなれるのは違う気がする……私なれねーwww」などと、ギャル化計画に批判的な声も少なくなかった。

全文
http://dailynewsonline.jp/article/2197144/


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました