【悲報】木下優樹菜、「ユーチューバーも無理」「芸能界復帰0%」と言える理由がこちら・・・・・・

タレント
【FRIDAY】<木下優樹菜>「ユーチューバーも無理…」「芸能界復帰0%」と言える理由

1

1 :  2020/07/10(金) 08:23:19.17 ID:5H1jMLbB9.net
7月6日、タレントの木下優樹菜が芸能界を引退した。

所属事務所が発表した《当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断した》という意味深なコメントだけを残し、木下はインスタのアカウントも削除して、芸能界から身を引いた。

(中略)

「一部で木下さんがフリーになって今後YouTuberなどになるのではないかという報道がありましたが、それは絶対にありえない。彼女は所属事務所との間で“二度と表舞台に姿を見せない”こと約束をしたそうなんです。

というのも、彼女がもし表舞台に戻ったら、またも批判やスキャンダルの集中砲火を浴びかねない。しかも、守ってくれるプロダクションはもうないワケですからね。事務所としてもそんな木下さんを見たくないという思いは強いですし、彼女もその辺は納得しているようです」(芸能プロ関係者)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/77faa052b2ef417f185a072c9982d0e6077ff0bb


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました