「news zero」池袋暴走事故に笑いながら発言?初出演のコメンテーターに 視聴者から指摘相次ぐ「ヘラヘラ笑うな」

1 : ばーど ★ :2020/02/07(金) 13:36:50 ID:HGbPg6o09.net
(省略)

 同日夜の『news zero』(日本テレビ系)でも、この一件を取り上げたが、なぜか疑問の声も出ている。一体なぜなのか?

 この日は、初めてのコメンテーターとして起業家の米良はるか氏が登場。「最愛の奥様と娘さんが亡くなったということを考えるだけで すごく辛いと思う」「そんな中で再発防止というようなお言葉があって、すごい強いと思った」とコメントした。

 ところが、米良氏がこの発言を言った際のSNSでは「なんの罪もない幼い子と母が命を落とした事故のコメントをヘラヘラ笑ってするな!」「薄ら笑い」「もう見ない」といったコメントが見受けられたのだ。まずそもそも、米良氏とは一体どんな人間なのだろうか。

(省略)

全文
2020年2月7日 12時10分
リアルライブ
https://news.livedoor.com/article/detail/17781893/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました