Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/haise3458/rapista4.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache.php on line 3716
【画像】広瀬すずのオーラを隠せない“お一人さま”スーパーお買い物姿がこちらwwwwwwwwww | ニュース・事件・事故 最新情報サイト

【画像】広瀬すずのオーラを隠せない“お一人さま”スーパーお買い物姿がこちらwwwwwwwwww

女優
広瀬すず オーラを隠せない“お一人さま”スーパーお買い物姿

1

1 :  2020/01/31(金) 09:02:27 ID:TiAHTqtt9.net
スーパーで食材を購入する広瀬すず。足りないものがあったのか、この後、もう1軒立ち寄った

1月中旬の夜、都内某所の大通りに停まったタクシーからマスクをした小顔の美女が降りてきた。昨年のNHK朝ドラ『なつぞら』でヒロインを演じた女優の広瀬すず(21)である。

これまで彼女の傍(かたわ)らにはいつも姉のアリス(25)やマネージャーが付き添っていたが、この日は一人でスーパーに入っていくと、カートを引き買い物を始めた。ぎこちない足取りで20分ほど店内を見て回り、肉、野菜、カレーのルーなど約3000円分を購入。今夜は腕にヨリをかけ、カレーでも作るのだろう。

全文
https://news.livedoor.com/article/detail/17745334/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました