女芸人「うちのおとん自力で33億円の家を建てた」→ 自慢の父親はヤクザの組長だったことが判明

お笑い芸人
1 : ネギうどん ★ :2024/06/04(火) 11:36:49.08 ID:4oI3vVtc9.net
「ウチのお父さん、勘当されたの1回。徳川家から放り出されたけど、自力でカネ貯めて、33億の家を建てたからね」

 少し煽り気味に話す、お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子(31)の発言を聞いて、スタジオは「スゲェ!」と驚嘆した。5月4日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)でのことだ。

(省略)

 だが、信子の実家について知る関係者は、こんな隠された真相を明かすのだ。

「父親は、かつて大阪に存在した暴力団『信貴組』組長の故・信貴久治(しぎ・ひさじ)氏なんです。
 信子はテレビで実家のエピソードを話していますが、そのことにはいっさいふれていません。しかし、本人も父親が誰かをわかったうえで、暴力団組長だったと認識していました」

(省略)

 所属事務所から、こう回答があった。

「父の死後に『本人(信子)が生まれる30年以上前まで、暴力団組長だったらしい』という話は聞いたことはありますが、相当な過去のことですし、両親が離婚し、母親に引き取られていたので、トークでふれる必要はないと思っています。

(省略)

全文
https://smart-flash.jp/showbiz/288731/









続きを読む
タイトルとURLをコピーしました