【タワマン刺殺】和久井、キャバ嬢独立店舗開店日に1000万円札束を見せつけ本命アピール「愛車売ってきた」

1:2024/05/13(月) 22:07:16.47 ● BE:501864527-2BP(2000).net
当初は、上客として店に通い続けていたという和久井容疑者だが、次第に変化が現れていったという。

(省略)

平沢さんが経営していた店の元従業員:
最初は待ち伏せだったのが尾行するようになったり。マンションの前で先回りして待ち伏せするようになったとかいう話はよく聞いてて。明日香(平沢)さんも帰る時間を毎日変えたりとか。尾行されてるってなって警察を呼んで、パトカーで帰ったこともあったっていう話は1回聞きましたね。

(省略)

「いきなりバーンって1000万円の札束を…」
和久井容疑者が愛車を大金に換えたその後、2021年12月に平沢さんは、東京・上野周辺にクラブをオープンした。和久井容疑者は花を贈り、自身も来店していた。

平沢さんの店の常連客:
和久井容疑者と平沢さんはコロナ禍だったので1.5mの距離をとっていました。すると、私の見ている目の前で、いきなりバーンって平沢さんに1000万円の札束を見せたんです。

(省略)

ソース FNN 記事の一部抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbc124e2b7ad82800df91033e47f0bbd7246fa1c?page=2




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました