遠野なぎこ、デートした男性に食い逃げされて炎上wwwwwwwwwwwww

1 : フォーエバー ★ :2024/03/16(土) 11:14:52.37 ID:AffSYppA9.net
3/15(金) 17:41配信

SmartFLASH
男性に食い逃げされ、「意味わかんない」と嘆いた遠野なぎこ

 俳優の遠野なぎこが、“食い逃げ”被害に遭ったことを告白した。マッチングアプリで出会った相手がデートでの食事中に突然姿を消し、一方的に会計させられる問題が多発していることを報じた3月15日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、遠野はインタビューに答えた。

(省略)

 被害者になったにもかかわらず、残念ながらSNSでは遠野に冷たい声が寄せられているようだ。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/0010cb465229ccfaddbacad330fd687813265bb7




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました