ホリエモン、Xで中傷してくる悪質ユーザーをあえて構うワケ 「ちょっとかわいそうだなと思って」(動画あり)

1:2024/01/20(土) 01:12:59
ホリエモン、Xで中傷してくる悪質ユーザーをあえて構うワケ「ちょっとかわいそうだなと…」

(省略)

「文字だったらなんとか書けるんでね。そこで自己承認欲求を満たすためにやれることって、悪口を書くことなんですよ。そういう人たちのことを一生“スカートめくり”している人だなと思って」とわざと相手が嫌がる行為をするように見えるといい

「だから、すべて分かった上でたまに相手にしてますね。ちょっとかわいそうだなと思って」と語っていた。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/266f94bfb1359dd2f3c0b5801ee22fb6a7dd21a4





続きを読む
タイトルとURLをコピーしました