千鳥・大悟(43)共演者は全員50代オーバー 番組の高齢化を嘆く「今ワシが1番後輩の番組なんてないんよ」

お笑い芸人
1:2023/11/16(木) 09:37:00
2023/11/16 08:00

 11月15日、ABEMAにて石橋貴明が出演する特別番組『石橋貴明 THE強運マスターズ2023 in韓国』が無料配信。お笑い芸人・大悟(千鳥)が番組の高齢化を嘆く一幕があった。

(省略)

 そして小木が「60歳の人いるのよ」と石橋を案じると、「あんま言いたないけど、今ワシが1番後輩の番組なんてないんよ」と番組の高齢化を指摘する大悟。「大悟いくつ?」と尋ねる石橋に「ぼく43歳です」と大悟が答えると「若い若い」「超若手だよ」とメンバーたちからヤジが飛び交った。

 首を振り「『43歳が若い』なんて言ってる番組ないです!」と嘆く大悟だったが、他のメンバーは全員50代オーバーであることが判明。40代にして若造扱いを受け「全員50オーバー!?1番若いのが43!?」と苦笑いを浮かべた。

(省略)

全文
https://times.abema.tv/articles/-/10102253?page=1




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました