ドラえもん「ここはどこだ!!誰なんだ君は!!」 のび太「僕はのび太だよドラえもん!落ち着いて!!」

雑談
1:2018/11/19(月) 21:20:52.128 ID:rpBloGKPH.net
しずか「のび太さん、顔色悪いわよ?」

のび太「う、うん、ここ最近あんまり眠れなくて」

スネ夫「もしかしてまたドラえもんかい」

のび太「夜中に突然起きだして暴れたりするから、なだめないとなんだ」

ジャイアン「おかしくなっちまってからずっとかよ」

のび太「どうってことないよ。今までドラえもんには散々助けてもらったんだもの」

のび太「今度は僕が助けてあげないと」

しずか「のび太さん…」

ビーッビーッ

のび太「あ、虫の知らせアラームが鳴ってる…!ドラえもんに何かあったんだ。行かないと」

ジャイアン「おいのび太!!何かあったら言えよ。俺たちでできることなら手伝うからよ!」

のび太「ありがとうジャイアン。でも本当に大丈夫だから。それじゃ!」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました