【悲報】浜辺美波(22)「好みのタイプはジョイマン高木さんです」

テレビ・芸能人
1:2023/08/26(土) 10:51:56.90 ID:KK3GNnIH0
女優・浜辺美波(22)が、25日に放送された「あさイチ」(NHK総合)に出演。朝ドラ「らんまん」で神木隆之介演じる夫の槙野万太郎以外に、誰が好みのタイプか聞かれ、ある芸人の名を挙げた。
浜辺は高木のギャグについて「改めて聞いて、なんて面白いんだ!と」「ありがとう、オリゴ糖。名言!」と賞賛し、誰がタイプなのかという質問に対して「それはもう、ジョイマン高木さんですね。本当に面白くて。私生活も明るくしてくださったのかもしれないですけれど、ずっとニコニコしているイメージで」と答える。

(省略)

全文
https://www.narinari.com/Nd/20230881877.html




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました