母親「あんたなんて産まなきゃよかった」ワイ「・・・」母親「あんたがいなかったらどうなってたろうね」

雑談
1:2023/07/20(木) 02:57:28.84 ID:CruRfrur0
母親「まずこんなボロアパートに住むこともなかった。パパと離婚することも。アタシもタバコなんて吸ってなかった」

ワイ「・・・」

母親「どうしてアタシばっかり苦労するの?全部アンタのせいってこと分かってる?家族には縁を切られ頼れる人もいない。何も悪くないアタシがこんな惨めな思いしてるのはなんで?」

ワイ「・・・ごめんなさい・・・」

母親「今更謝って何になるの?」

ワイ「・・・・・・・・・ごめんっお゛ぇっ・・・なさいっひぐっ」

母親「だから謝って何になるのよおおおおおおお!!!」ドンッ!!

ワイ「うああああああああ(泣)」

母親「もうやめて・・・・・・(泣)」

ワイの母親との思い出😔




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました