【正論】ryuchell(りゅうちぇる)さん『校則が厳しい!って、その学校を選んだのは生徒自身では?w』

テレビ・芸能人
1:2023/06/30(金) 21:40:27.68 ID:/utM6I/Gd
“日焼け止め禁止”の校則に不満の声も ryuchell「厳しい学校を選んだのは自分」

 タレントのryuchellがMCを務める『ABEMA Prime』(ABEMA)が28日に放送。この日は、学校でプールの授業が始まる季節ということで、日焼け止めを禁止する校則に着目。「納得いかない」という声が上がる一方で、「学校は我慢を学ぶ場所でもある」とする意見を紹介し、“校則のあり方”について考えた。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5646f3efdd63513ac62a0d0d19c12c1cadce2a0




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました