【愕然】新入社員ワイ「仕事辞めたいです・・・」部長「え、無理だよ?笑」 → 結果・・・・・・

ネット
新入社員ワイ「仕事辞めたいです・・・」部長「え、無理だよ?笑」

1

1 :  23/05/11(木) 18:38:46 ID:sc88
部長「なに?仕事辞める?入って1ヶ月だよ?笑もしかしてここバイトだと思ってる?」

ワイ「そういう訳じゃないんですけど…」

部長「もっこうさぁ…笑ハキハキ喋ろうやぁ!!!(激昂)なに?仕事舐めてる?君まだ戦力になれてないんだよ?むしろ教えるために会社が金出してるんだよ?君がその時間とお金返せるの?無理だよねぇ!!!」

ワイ「ですけど…」

部長「だぁかぁらぁ!!ハキハキ喋れやぁ!!!なに?何が言いたいの!!!???」

ワイ「最初はぁ…(グスッ)土日休みで…定時で帰れるって聞いてたのにぃ…(グスッ)GWは1日しか休みなくて…(グスッ)終わるのも5時定時が8時近いですしぃ…もう無理ですぅ…(グスッ)」

部長「あ?それくらいで辞める???ほんとにこれバイトだと思ってる???はぁ~~~。無理だよ、君ホント無理。こんなんじゃ他も無理だよ笑あ、もしかしてニートかこれから死ぬつもり?笑なら止めないよ。お手上げ~笑」

ワイ「…」

部長「とりあえずさ、頭冷やせよ。今日は定時で帰っていいからさっき自分が言ったことよーく考えてみ、明日また聞くから」


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました