【悲報】そこそこ頭の良かったワイの人生がこちら・・・・・・もうアカン・・・・・・

ネット
【悲報】そこそこ頭の良かったワイの人生がこちら...!

1

1 :  2022/05/17(火) 09:19:51 ID:oiQ7el4Oa
中学時代 そこそこ頭が良くサッカー部に所属、友達にも囲まれた

高校時代 偏差値58の公立高校へ進学。周りのレベルの高さに勉強が嫌いになる。帰宅部でバイトもせず勉強もせず友達も出来ず無駄に3年を消費

大学時代 偏差値45のFランク私立大学へ進学。もちろん勉強もせずアルバイトに4年を費やす

社会人時代 もちろんのこと就活もやる気がなかったのでFラン中小企業へ就職2年働き退職

現在 無職、生活保護の受給を検討中
人並みかそれよりも勉強が出来たワイでもこんな人生や
人生ってすんごい難しく作られてるんだね。^ ^


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました