バカ上司「君全然喋らないね?」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/20(日) 18:59:17.36 ID:smRy6lUfi.net
バカ上司「人間ってのはコミュニケーションを取る生き物なんだよ。喋らないなら君はゴリラと同じだよ。ゴリラって呼んでいい?」

俺「ドラミングをご存知ですか?あれはゴリラの立派なコミュニケーション行為です。よってゴリラはコミュニケーションを取ります」

バカ上司「ちっ……」ツクエバン!

俺「あっ、ドラミングですか?www先輩ゴリラだったんすねwwwマジパネッスセンパイwwwウホって言ってくださいよwwwwww」

バカ上司「ドラミングはゴリラが胸を叩き鳴らす行動であり、机を叩く事では無い。更に、ドラミングを行う=ゴリラという主張は偽である。よって俺はゴリラではない」

俺「その発言は先に自身でおっしゃった「コミュニケーションを取らない=ゴリラ」という主張を否定しています。今回は俺の論破という形でよろしいですか?」

バカ上司「うほ」

俺「敗北お尻隊」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました