【悲報】ナイナイ岡村隆史さん、めっちゃめんどくさいメンヘラ彼女みたいになる・・・・・・

お笑い芸人
【悲報】岡村隆史さん、めっちゃめんどくさいメンヘラ彼女みたいになる

1

1 :  2021/08/20(金) 08:35:37.41 ID:B3ZaUpT+0
ナインティナイン“解散なし”を確認 岡村の不安に矢部がツッコミ「オレにその雰囲気ある?」

矢部は「(雨上がり決死隊の解散で)何が起こるかわからないか、考えさせられた」と納得しながらも「ただ、オレから解散はない、逆に確認が腹立ってるねん。なんで、確認すんねやろうって。オレにその雰囲気ある?」と質問。岡村が「ちょっとあるって。ちょっとあるよ。出してへんけど。オレから言うことないけど、もしかしたら、相方から言うことあんねやろうかって。何やるかわからへんけど、そういうことがもしかしたら…」と打ち明けた。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました