【悲報】韓国政府「韓国への礼儀はないのかー!」

1:2021/06/17(木) 14:03:28.95 ID:c/2LHK6k0●.net BE:329614872-2BP(2500)
イチョルフイ青瓦台政務首席が日本を批判した。

イ首席は「外交というのはパートナーがあり、他の国への礼儀を持たなければならんじゃないか」とし「非常識だ。日本の菅義偉首相や日本の与党が何か国内事情があって、どんどん国内政治用に私たちを引き入れて利用しいていると思う」と語った。

イ首席は17日、CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に登場し、英国コーンウォールG7(主要7カ国)首脳会議での韓日首脳間の非公式会談キャンセルなどの関連懸案に対する質問を受け、「(日本と)うまくやっていこうとしたが、そこに対して日本が国内政治の要素のためなのかは分からないが、ずっと風変わりな事を言って、少し蔑視するような態度を見せるのは不快だ」と述べた。

https://news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=008&aid=0004603026&rankingType=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=ajax
(韓国語)




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました