よくある「無人島漫才」やるわ

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/06(土) 11:03:24.518 ID:+9XX9/5v0.net
A「どーもー」

B「ねー、頑張っていきましょう言うてやってますけども」

A「ねー」

B「俺最近さー、無人島で1人になったらどうやって生き延びるか、なんて妄想をするんよ」

A「ほーほー、よくあるやつや」 

B「ちょっとシュミレーションしたいから、お前ちょっと手伝ってくれへん?ナレーションしてよ」

A「お前そんな漫才の舞台で無人島の設定?手垢まみれやないかそんなん。ほんでお前シュミレーションやなくてシミュレーションや」

B 「ええからやれや」

A「強引やな」

B「あー、無人島で1人になってもうた」

A「無人島に取り残されたB、果たして彼は生き延びる事ができるのだろうか」

B「すいません、どっかにIQOS売ってるコンビニありませんか?」

A「俺に話かけんなや!俺ナレーションや!俺おったら無人島やなくなるやん!ほんでなんでIQOS売ってるとこ探してんねん!」

B「田舎のコンビニやったらあるかな、と思って」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました