【悲報】柏木由紀、ブチ切れwwwwwwwwww

アイドル
「読めないくらい最悪」 柏木由紀、グラビア動画へのセクハラコメントに怒り「人に言えないことは書かないで」

1

1 :  2020/08/29(土) 16:26:44.78 ID:CAP_USER9.net
「読めないくらい最悪」 柏木由紀、グラビア動画へのセクハラコメントに怒り「人に言えないことは書かないで」

AKB48の柏木由紀さんが8月28日、YouTube動画へ寄せられたコメントに反応する動画を公開。ファンからの応援や質問へいいねやコメントを返信する一方で、一部のセクハラめいたコメントに「読めないくらい最悪」と怒りをあらわにし、「自分の親にも言えることを書こう」と注意喚起をしています。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/9aafaa7077c5771f2a8c00dd3c309d5db861eead


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました