この前の鶴です人間に変身しました←わかる 恩返ししたいです←偉い 機織り機貸してください←ん?

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/04/25(水) 05:51:47.862 ID:kG35mqdTa.net
俺「え?なんで?恩返ししに来たんでしょ?」

鶴「はい恩返ししにきました機織り機貸してください」

俺「反物作ってくれるの?」

鶴「はい」

俺「作ってくればよくない?」

鶴「機織り機持ってないです鶴だから」

俺「じゃあ出来る事で恩返ししようよ」

鶴「…」

俺「しかも作ってこれないってことは作ったことないんじゃないの?」

鶴「…」

俺「いや別に恩返しにがめついこと言いたくないよ?でもさ一人で出来ないことで相手を頼って恩返しするってどうなの?」

鶴「…」

俺「俺が機織り機持ってなかったらどうするつもりだったの?」

鶴「…」

鶴の恩返しっておかしくない?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました