【驚愕】キングコング、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

お笑い芸人
キングコング 他芸人ファンのいやがらせで客席がシーン

1

1 :  2020/07/20(月) 21:21:21 ID:CAP_USER9.net
お笑いコンビ・キングコングが18日深夜に放送されたテレビ東京系のバラエティー「ゴッドタン」に出演し、劇場レギュラーとなって初の舞台で、他の芸人のファンからいやがらせをされ、どスベリした経験を告白した。

(中略)

キングコングは舞台で何をやっても客席はシーンとしたままだった。終了後に落ち込む梶原に、キングコングのファンが泣きながら「(ブラマヨのファンから)『絶対に笑うな』という手紙を回されていた。逆らえなかった」と教えてくれたという。梶原は、実感たっぷりに「えげつなかった…」と振り返っていた。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dffe011835187c8aad5660999db7032a7e8fda2


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました