妻たちが考える「私が夫にイラつく理由」が衝撃的すぎる

ちょっとしたニュース
1 : 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/15(日) 12:20:56.91 ID:hgYy2o3O9.net
夫が邪魔をする……これって私だけ?
日常生活において、また人生において、夫が自分の邪魔をしていると感じている女性は少なくない。自分でも「どうしてだろう」と思うのだが、そのそばからまた夫がイラッとすることをしてくれるのだという。

夫を憎んでいるわけではないのに……アイさんの場合
2歳年上の男性と結婚して16年、中学生と小学生の子がいるアイさん(45歳)。夫とは友人の結婚式で知り合い、ごく自然につきあってごく自然に結婚へといきついた。

「細かいことを言うわけじゃないし、決して悪い人じゃない。それがわかっているのに、なんだか最近、夫が私のすべてを邪魔しているように思えてならないんです」

(省略)

全文
https://news.livedoor.com/article/detail/17966562/
2020年3月14日 22時25分 All About




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました