【嵐】陰湿すぎ!?嵐・二宮和也を陥れる「アンチメッセージ…」

ジャニーズ

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
44キロバイト (5,111 語) - 2020年2月13日 (木) 08:02



(出典 portal.st-img.jp)


アンチは本人が好きだからなんだろうね

1 砂漠のマスカレード ★:2020/02/16(日) 02:28:42ID:RESYIVAX9.net

2月11日の「東スポWeb」が、先日発表された「週刊文春」のアンケート企画「第3回嫌いなジャニーズランキング」に関する記事を掲載した。同ランキングで木村拓哉が1位に選ばれたのは、ある理由が関係している可能性があるという。

「記事によると、木村が票を集めた理由の1つは、“二宮和也の結婚を後押しした人物”として、一部から見られているためなのだとか。というのも、木村といえば以前、二宮を自宅に招待し、結婚発表の時期などについて相談していたという疑惑の記事が世間を騒がせました。そのため、二宮ファンらの怒りを買い、1位に繋がった可能性があるようです」(芸能記者)

続きはφ(..)
http://dailynewsonline.jp/article/2194716/
2020.02.15 10:15 アサジョ


(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 www.asahicom.jp)


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました