ガーシー「日本に帰ると殺される可能性がある」

政治・経済
1:2023/03/05(日) 20:36:41.41 ID:DSOR71VO0
参院で陳謝意向のガーシー氏「相当悩んでいる」「命の危険感じている」対面取材にスーツ姿で語る

 ガーシー氏はインターネットの動画投稿サイトで著名人を中傷したなどして名誉毀損(きそん)などの疑いで警視庁から任意の事情聴取を求められている。取材に対し「可能性としてはオレのことを逮捕しようとする気持ちは90%以上警察はあるやろなと思っています。かなり覚悟を持って入らないとたたきつぶされると思っているので、相当今悩んでいます」「自分で雇ったボディーガードを連れて帰ろうと思っている。それぐらい正直命の危険を感じています」などと答えた。

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5b8983edeb2913749ab913ce99a6bf9dd491c44




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました