【悲報】田村淳「小山田圭吾のイジメは犯罪、兼近の件は見守っていきたい」

テレビ・芸能人
1:2023/02/06(月) 20:37:03.01 ID:xwCxTIUI0
田村淳
「小山田圭吾の件、僕は完全に犯罪を犯している人だと認識している」
「いじめって言葉が問題の本質を突きづらくなってて。小山田さんがやっていたことは二十何年前とはいえ、僕はこれは完全に犯罪を犯している人だと認識している」
「いじめがあったかないかということになると、問題が薄まっていくような気がして。これは過去に起きた犯罪っていう捉え方のほうが正しいんじゃないかなと僕は思います」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/75195

 ↓
「兼近は深く反省している。僕だって婦警にババアって言ったり恐い集団の女性に手を出して事務所みたいなとこに連れてかれたり家に街宣車が来たりしたし
「逆に皆さん何も失敗しないで人生送ってきたんですか?僕は今日も忘れ物した」


フィフィ

午後4:27 ・ 2021年7月15日
 ↓

午後11:08 ・ 2023年2月1日


こいつら言ってることちぐはぐなんやが
頭おかしいんか?



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました