全国的にストレス発散で女性へ身体を強くぶつける「ぶつかり男」多発。逮捕出来るぞ

社会
1 : バリニーズ(茸) :2023/01/22(日) 16:22:51.79 ID:ByyRiIXc0●
実際、SNSで検索すると、都内をはじめ、全国の繁華街やターミナル駅などで「ぶつかり男」の被害に遭ったとか、そういう男を見かけたという書き込みが複数散見される。何人かの書き込み主にコンタクトを取ったところ、複数人が匿名を条件に取材に応じた。

「私が被害に遭ったのは、JRの新宿駅構内です。まっすぐに歩くのが困難なくらい混雑していたんですが、急に目の前に男性が現れて、思い切り肩をぶつけられました。驚きと痛みでその場に立ち尽くしていたのですが、男性は他の女性にもぶつかっていて、故意なのは明らかでした。すぐ近くの交番に駆け込んだのですが、すでに男性の姿は消えてしまった」

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c6841e1b6bd0ecfef13f7500520282ffb6dcf4d




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました