【悲報】有吉弘行、衝撃発言・・・・・・

お笑い芸人
有吉弘行が日テレのゴリ押し芸人にチクリ「日テレで推される時期あるじゃん。それではしゃいでる人が嫌い」「そっと消えてくわ」

1

1 :  2022/09/07(水) 23:55:27.92 ID:CAP_USER9.net
有吉弘行が“日テレのゴリ押し芸人”にチクリ!「そっと消えてくわって…」

流れで嫌いな芸人の話題になると、有吉は「日テレで推される時期ってあるじゃん。色んな番組出て。俺、それではしゃいでる人が嫌いなのよ」と告白。「日テレのプッシュのターンの時にはしゃいでるわって。自分のこと冷静に見れないタイプなんだって思うと、急に冷めちゃうんだよね」と続け、浮かれている芸人に釘を刺す。

さらには、「見てきてないのかな? 日テレに各番組で2週間くらい使われてプッシュのやつって。そっと消えてくわ…って」と、冷静に現実を分析できていない芸人を続けて批判していった。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました