俺「もう僕たちはは別れよう」彼女「え…!?なんで…?」

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/08/13(火) 17:27:38.159 ID:wGWWfK0v0.net
俺「このまま付き合っていても無理なんだ」

彼女「なんでそんなこというのよ」泣

俺「君とは別の形で出会いたかった」泣

彼女「なんで泣いてるの…?別れたくないんでしょ…?何か私に悪いところがあったなら教えて!」

俺「君は悪くない 他に好きな女ができたんだ…」

彼女「嘘よ…なんでそんな嘘をつくの!!なんで!ねえ!!なんで!!」

俺たちは泣きじゃくりながら別れ話を続けた

俺「もう終わりなんだよ!!」

彼女「私はあなたを愛してる!!あなたもそうでしょ!?」

俺「…」

彼女「理由を教えて!!」

俺「もう帰れよ!」

三年半
短いようで長い日々だった
思い返すと数多の思い出が蘇ってくる

なんで俺たちはこんな形で出会ってしまったんだ!




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました